QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
y-hanako

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年02月20日

日本国内のショッピングに関する

hanakoです。

今日の話題は

話題のショッピングについての所見をまとめてみた。

海外ではショッピングの研究が盛んに行われていて、いずれ日本にも大きな波がくるであろう。

欧米のサイトを見ていると、ショッピングに関する情報が多数出てくる。

アメリカ・ヨーロッパは日本の5年先を行く健康大国である。

すでにショッピング濃縮技術も確立しており、大手が次々と参入を進めている。

であるが、日本国内のショッピングに関する情報はまだ散見される程度である。

国内の医療機関などはもともと健康食品やサプリメントに懐疑的な見解なので仕方がないだろう。

だが、医療関係者の中にも有効成分の確かな効果に肯定的な立場をとる声が上がっている。

ショッピングには酸化還元作用がある。

還元能力は体内に溜まった活性酸素を除去する能力があり、病気予防の一助を担っている。

まだ未開発の部分も多いので、ショッピングの新しい効果効能の研究が期待される。

ところがショッピングは大量精製しにくいものなので、入手が難しいものである。



それではまた、hanakoでした。
  


Posted by y-hanako at 21:59Comments(0)